週末は長良川へGO!!

明日から長良川へ移動、マトリックスのイベントであるCリーグの最終戦・長良川クリテに出場します。
これが国内最後のマトリックスパワータグの選手としてのロードレース。
大会のホストチームとして成績には反映されない招待選手だけど、もうこれが国内では最後のロードだね。
(シクロクロスは12月28日の関西クロス・北神戸がマトリックスパワータグとしての最終戦です)
もしお時間がある方、ご近所のかた、是非見に来てください。
寒いけれど気にしない気にしない!少なくとも俺は気にしない。
明日の移動に備えてバイクをメンテ。
バイシクルクラブの撮影からバイクも戻ってきて、レースに行く前に最後の掃除。
今回はCF-1ではなく、シーズン序盤から使用しているR.T.カーボンのチームカラー。
来年からこのマトリックスカラーが販売されます。
レース会場どこに行っても販売予定がないのか聞かれていて、その都度ダイワ精工さんの担当の方にお伝えしていたんだけど、このたびようやくです。
09年のディーラーさんへ配布しているディーラーカタログには既にアップされてます。
俺も来年度はダイワ精工さんのお仕事をお手伝いさせていただくのでね、この辺は少し宣伝させてください。そしてみなさん買ってください。

関西地方は朝から雨。
しゃ〜〜〜ないから雨の中を走ってきた。たったの2時間弱だけど。
ダイワ精工さんからコラテックのニューモデルのインプレッションを依頼されているのでそのバイクでライディング。
雑誌等のインプレのように、手足のようになるまで乗る時間がない企画ものだと、どうしても誌面を基準に購入計画を持たれている人には難しいはず。
もちろん第一印象である程度レポートできるものだとそれでいいんだけどね。
だから俺は少なくとも手足のごとく、装着しているタイヤが磨耗するまで、徹底的に乗り倒そうと・・・
でも雨でも乗れとは言われていないからなぁ・・・
しかし雨の影響で指先が久々に痺れました。