とにかく練習

masahikomifune22008-11-16

雨が降ると寒さを感じる季節になってきた。
走れないわけじゃないけれど、長袖インナーに長袖ロードシャツ、そしてゴアテックスのレインジャケット…衣替え完了だな、こりゃ
3時間弱を気持ちだけ、心拍数だけペース走で走っていたら、2時間ほどでぴったりと「お地蔵様」のように固まっちまったぜ。
家までの最後の坂が異常にきつく感じるし…ちょっとジャパンカップのあと怠けすぎたかな。

午後からは実家へ置きっぱなしのシクロクロス器材を取りに行く。
そのついでに昼はマクドで食べて晩は焼肉食い放題+飲み放題。
内臓が強い選手は回復が早い!
ということは明日には回復しているのか俺?
明日の俺に期待する。


あれ?このホイールはDTの完組か?
と、ちょっと営業トークの練習