カワイくいきましょ

そういえば先日、3歳の次男が外で遊ぶときに一人で遠くに行こうとするので
「怖いおっちゃんに連れて行かれるぞ」
って言ったら
「大丈夫!カワイイおっちゃんもおるで」
どこにおるねん、そのカワイイおっちゃんは…想像したらそっちの方がコワいわ。
昨日は記念すべき日。
なんと一日のアクセスが3500アクセス突破!!
ありがとうございます。
なんと3,769!!
正直コワいです!
カワイイおっちゃんよりコワいし、そのアクセスに喜ぶ俺は、かなりカワイイおっちゃんです。

今日はそんなカワイイおっちゃんな俺、本当にカワイイやんけ!な中学生のコーチの日でした。
京都府自転車競技連盟ではじめている中学生を対象にしたコーチの日。
我流といっても情報が多いせいか、みんな走るのが上手。
速い遅いは二の次で、基本が出来てないと速くはならない。
このまま毎月1回ぐらいのペースでコーチを担当しているけど、この中から将来のチャンピオンが出てくるような気配。

でも一番カワイイのは、子供さんの練習を後ろからワンボックスカーに乗って見学されている父兄諸氏。超カワイイっす!!
姿勢正しく真剣に見物。
後ろ振り向いたら焦りました…(汗)

俺もカワイイキャラで進んでいきますので、よろしくです