ちょっとだけ落ち着いたんですが・・・

東京サイクルモードを終えて、体調あんまりよくない。
気温も低かったし会場の空気もよどんでいたし・・・おまけに喋りすぎか喉が痛い。
記者会見終わってから急に喉が痛くなって・・・もしかして疲れか・・・
来年からは喉を鍛えておいた方がよさそうな気がしてきました。

東京サイクルモード、そして大阪のサイクルモードに来られた方々、きちんとお礼を言えていなかったです、すみません。
本当にありがとうございました。

今日は梅丹本舗の岡崎とシクロクロスでトレーニング。
俺のトレーニングコースにわざわざ来てくれたんだけど、どえらい楽しんでもらえた。
また来週一緒に行く約束をする。
もしかして今シーズンは岡崎に負けてしまうかも・・・
若手で元気な岡崎だと思っていたら、いつの間にかベテランだった。

フォーカスのシクロクロスバイクにも徐々に慣れてきて、いい感じ。
ヘッドアングルがわりと寝ているからかハンドルはクイックじゃなくて、取り扱いはスピードが上がってからも安定していてストレスを感じなかった。
アルミフレームだからか反応が機敏すぎるかな?って感じたけれど、クロスはタイヤが30mm前後で空気圧も低圧なので、それほどアルミの嫌なフィーリングを感じることも少なかった。
実際アルミでも乗り味をかなり研究している感じがしたね。
こちらは近いうちに簡単なレポートを掲載しようかな。

来年はダイワ精工さんで取り扱い製品のライディングも行うけれど、これを見ている方たちで興味あるモデル、是非インプレッションして欲しいモデルなんかがあれば、この冬の間のテストライドにリクエストしてみようと思うので、是非コメントに記載して欲しいなぁ。
それをダイワ精工さんの担当者さんに直談判してみますよ。
でもキッズバイクはできないです、念のため!!



東京サイクルモードでは本当に多くの人たちに来ていただき、お礼申し上げます。
ダイワ精工さんの方たちも大喜びでした。
試乗車も結構人が来てもらえ、それも冷やかしよりも購入を検討している人が比較的多かったみたい。
コラテック、フォーカスを購入される(た)方には、もれなく個人的にサインでもバイクに跨らせてもらっての記念撮影、この際なんでもやりますぜ!!


この人、レースでもストーカーしてくる要注意人物です・・・最近のレースでは逆ストーカーしようとしたら、逃げられました・・・


東京サイクルモード会場のプレスルームで行われた引退記者会見。
こちらはまたメディア関係で公表されるかと思います。
ビートたけしの記者会見みたいに笑いはなかったです・・・

写真提供:はんすけさん