久々の関西

ジャパンカップのあと、そのまま東京へ。
ダイワ精工さんの東京での展示会をお手伝いしていました。
さすがはお江戸!!
大阪での展示会とは人の数が違いましたな。
最初は空調頑張りすぎ!ってぐらい寒かったのが、水曜日の説明会のときは、スポットライトが当たっているし人が多すぎて熱い!!
ダイワ精工の社員さんから、三船さんより熱い言葉を頂きます!
って紹介だったけど、正確には俺が熱かった・・・
そういえば実業団レースでもおなじみのオーベストの西谷さんも来られていたが、ホテル内での展示会でロードのレーサーシューズ!
さすがはショップ店長で実業団をやっつける人は、こういうところでも練習を兼ねてきているに違いない、と思い話をしていると、
いやぁ、靴忘れちゃって・・・
・・・参りました。
俺も忘れます・・・

3日間まったく自転車に跨らなかったのは、いったいいつ以来だろう・・・
おかげで今日は久々に乗ったけれど、脚が完全にペダリングを忘れていてビックリだった。
週末のイベントに向けて走りこまなければ、きっと一緒に走る人たちに攻撃されるに違いない。

ところで週末参加される皆さん、一緒に走れる・お会いできるのを楽しみにしています。
現段階でスタッフ込みで60人以上!
すごい人数です。
食事のときには自転車を店の前に置きますが、施錠するために小さくても鍵、あと汗をかいたときのためにインナーシャツがあると便利かも。
あと当然ですが、気をつけてきてください。そしてイベント中は気をつけて走りましょう。
ヘルメットは装着して、タイヤが古いようだったらきちんと新しいものにするとかにしたほうがいいです。