10月も最後ですね

10月もとうとう最後。はやいなぁ〜
そのくせジャパンカップが終わってまだ数日しか経っていない。
まるでもうだいぶ前に感じているんだけど・・・
今日は大正池の登りを通って和束町加茂町、そしてけいはんなコース。
昨日の筋肉痛(展示会でのたち仕事筋肉痛??)がまだ残っていて、今日もだる〜〜い感じでの練習だった。
2日のサイクリングイベントの準備をしていると、しばらくイベントごとをきっちりと主催していなかったせいで、結構バタバタしている。実は今も小休止中、まだまだ続く。
でもせっかく各地からわざわざ参加してくださるし、こっちもベストを尽くして頑張ります。
あんまりいいイベントじゃなかったね、って思われるのはイヤだしね。
ちゃんとしたイベント会社が作るものじゃないけど、その辺はアットホームな雰囲気を出しつつも、きちんとしたいしね。
とにかく明日は手伝ってもらうマサヒコミフネドットコム・サイクリングチームのメンバーと、コースの下見を兼ねて練習、まずは俺の筋肉痛どこかにいってくれ・・・


それとこのブログだけど、選手を続けても続けようかな、と思ってます。
せっかくだしね(何がせっかくかは、実のところ良くわからないが)
たくさんの人が見てくれているし。ありがたいことです。
でも、選手辞めてブログというのも・・・
俺的には
ビンディングペダルだがスリッパで走行
ゼッケンつけるがジャージなし
長袖ワンピースで抵抗気にするが、すね毛ボーーボー
ぐらいの勢いなんですが・・・
皆さん、どうですかね?