ただいま東京に滞在中です

ジャパンカップのあと、じつはそのまま東京滞在中。
28日−29日にダイワ精工株式会社さん東京での展示会にも呼んでいただきました。
今日は準備のみなので、午前中は渋谷の中山先生のところでマッサージ、午後は打ち合わせが入っていてと、結構堅気な人みたいな生活でした。
打ち合わせのため地下鉄の乗り継ぎで歩いたり、ホテルに自転車を搬入していたりすると自転車選手のほうがはるかに楽で、思わず選手のほうが楽だから走り続けようかと選手復帰を真剣に考えてしまいました(早ッ!!)
でも俺たちのように選手に専念している以外の人たちというのは、こういう社会に従事して、週末にはレース活動をしていると考えると、実は俺たちよりももっともっとすごい人間だよなぁ〜って感心せずにはいられない。
ひとつのことを今まで25年間まっとうしたということは、それなりに評価されるかもしれないけど、それはただ続けてきただけの話であって、仕事・家庭・趣味・・・すべてをこなしている人たちのほうがすごく思えてしまう。
確かに成績に反映されている部分では俺のほうがすごいかもしれないが・・・
ちなみに俺がまねしたら、間違いなくBR-3でもポイントは取れないだろう。

晩はダイワの社員の方々、そしていつも東京に来たときにご一緒させていただいている殿村さんと飯していました。
殿村さんとはもしかして日本で一番カンパニョーロの話をしていて楽しいかもしれません。限りなくあ・うんの呼吸レベルで話が通じています。
明日は気合い入れて商品説明します!!



打ち合わせ先にて
東京らしい夕陽???
たまには都会っぽいのもいいかな


明日からの展示会の準備。
ちょっと社会人の気持ちを味わってきました。
が、後半は得意の大失速、俺だけ椅子に座っていました・・・