週末はいわき

週末はいわきで行われるクリテリウムに出場。
これを含めて国内でのレースはあと4つ(いわきは予選があるし5つか。でも予選落ちして敗者復活戦を走れば6つ…)

あと4つしか走れないのか…しかしなんか今頃になって体はフレッシュになってきた。
出来ることなら最後は体もボロボロになって、それこそ昨日の清原みたいに
もう体は動きましぇん!走れましぇん!出し尽くした、今までありがとう!
って気持ちになりたいけれど、もしかしたら自分が思っているよりもはるかに走れているかもしれん。
そういいつつもベルギーで走っていたときは、秋のシーズンに絶好調にもかかわらず、10月第2週を境にグランドキャニオンを真っ逆さま〜って勢いでコンディションを崩していたから、そろそろ落ちていってもおかしくないんだけれど…
今シーズンはタイから始めて60レースオーバー、ヨーロッパで走っていたときは平均で90レースだったからまだまだ走れそうだけれど(最高は煩悩の数だけロードレースを走ったな)結構ベルギー時代に近いペースでレースをこなしている。
多分俺の場合は、レースを走っている、練習を休まず続けているほうが体調がいい。俺の祖先はマグロかもしれん。
でも最後のシーズンぐらいジャパンカップでラスト1周の登りで先頭グループ、とかしてみたいよなぁ〜最近のトレーニングのときのイメージトレーニング、完全に登りで勝負に行く俺…
これだから皆に見られそうなところでは練習できない。
スイッチ入っているときの俺は完全にヤバいのは自分でもわかっているしね。
ジャパンカップでは、ゴール後に生命力も売り切れるぐらいに出しつくして、担架に乗って表彰台とか…
最後はそのぐらいまでして終えたいね。
微妙に関係ないが、清原選手いままで勇気をありがとう。