飯田ロード 7位でした

Jツアー飯田ロード、序盤は苦しかったけれど、途中でリミッターが外れるように体が軽くなり、とにかく最後の飯田となった今日、自分の現時点で持っている能力は全部出し切れるような走りだったかな。
これ以上は無理。振っても絞っても無理だったな。
ラスト周回は若干脚が攣っていて、それで狩野ら6人の揺さぶりに離されてしまった。
けれど勾配のきつい区間で後続からは抜け出し、前から脱落した真鍋と合流しゴールへ。
結局7位という結果だったけれど、ホント今日の限界。
いつも以上に多くの応援、ありがとう。
今日は体力だけじゃなく生命力も若干削ぎ落としてしまったようで疲れてます。
明日は台風の影響か雨のようなので予定していた琵琶湖一周は厳しそうです。