飯田へ移動

飯田へ移動。
朝のうちに軽くトレーニング。
近頃はめっきりと晩も早くに就寝、朝5時半ごろには起床のパターン。
土曜日とあって木津川サイクリングロードは7時ごろには多くのサイクリストが走っていて、多くの人とすれ違う。
でもがむしゃらに下を向いている人がいたのが気になったんだけど、最低限前方は確認しながら走ろうね。危うく正面衝突だったよ。
飯田には俺と全日本実業団トラック3冠達成スピードマンの松村、動物性たんぱく質が不足しているのに家の中では動物性たんぱく質が動き回っている佐野、最近運転免許証を取得したけれど今晩電車で会場入りする澤田の4人。
ちょっと少ないですが、みなさん応援よろしくです。

さぁ、今晩は何を食べようかな、ちょっと楽しみ

朝練での風景。
スカッと爽やか!って空が体内パワーを増幅させてくれるね。