乗り込んで

涼しくなったと言えど普段自宅では短パンで過ごしているが、夕方になると家の庭には生命力を維持すべく、恐ろしくデカくて動きもシャープな蚊が俺に襲い掛かる。
シャーか??
と一人でニュータイプばりの動きで5匹以上仕留めるが
(皆にも見せたかったぜ。次回は動画配信でも検討するか。俺が蚊と戦っている姿を)
帰宅してみると5匹ぐらいに刺されている…
この部分はジャッキーチェンの映画のように、エンディングで刺されているシーンばかり集めるか…
今週は振り返ってみるとCF-1のポジションを確立すべくかなり走りこんだね。
どこのチームも北海道に向けて走りこんだり海外でもいい走りをしているので、自分を強くもって目標を定めて走らないと「走る」ってことは辛いよね。
特にシーズンも後半に差し掛かると疲れてくるし余計にね。
でも新しいバイクが出来たことは願ったり適ったり。
走っても走っても飽きない。
そして今まで使っているR.T.も動員して、フィーリングを確かめる。
これだけ剛健なバイクだと走っていって寿命が…ってことも気になりそうにないようだったし、残りシーズンを練習も含めてCF-1でもいいかな、って思っている。
週明けにはそろそろ仕上げの練習を琵琶湖で行うか。
ようやく朝晩は涼しいし、長距離も苦じゃなくなってきたしね。
(って、まだ琵琶湖かい!!俺は)