明日は石川ロード

昨日は東京御徒町泊。
夕食は人生の先輩方にご一緒させていただき、熱い夏に向けてチャージ!
梅雨の終わりに相応しい飯の場でした。
ありがとうございました!
今日は石川ロードのために新幹線で移動、久しぶりに東北新幹線
飛行機や車の移動もいいけど、電車が一番!
郡山からの水郡線、久しぶりにはまりそうな路線でした。
東北も梅雨明け(らしい)で夕日が爽やか。
久々に携帯で夕陽を撮影。


久しぶりの東北新幹線
東海道新幹線は身近でなんとも思わないけれど、東北新幹線に乗車するときはわくわくするね。


とりあえず車内で自分でパシャ。
何で眉間にしわ寄せてるねん?ゴルゴ13か俺は!


郡山はもうすぐか


梅雨明けした石川町の夕陽