梅雨らしく

春にヨーロッパへと行き、その際にコラテックの本社へと立ち寄った話は既にしたと思うけれど、20日発売のファンライド7月号において記事が掲載されます。(のはずなんだが、ちょっと不安)
実は今まで雑誌に掲載されていても、文章も写真も自分でって言うのは少ないんだよね。
文章を書いても実際はかなり修正されたりするので・・・ってそれは俺の文章が下手なのか・・・
でも今回は100%文章&写真by三船雅彦なので、良かったらぜひご覧ください。
その際は立ち読みじゃなくて購入でよろしく。
今日は午後から花園高校自転車部のコーチ。
学校に着いて出発したんだけど、ちょっと行ったところで機材のトラブル・・・
仕方ないから俺が部室へ、そして生徒が外へ練習、って意味がわからん。コーチになってねぇ〜〜
マサヒコミフネドットコム・サイクリングチームで今年面倒を見ている末松(3月に花園高校卒業)が部室に寄ってくれ、皆が帰ってくる間は世間話を。
で、皆帰ってきたらすげぇずぶ濡れ!
きたねぇ〜〜〜梅雨らしい天気が。
俺も家路は雨の中。
週末の広島も、もしかしたら雨かもね。

マカオでのレース、現地(香港)のサイトで発見。っていうか知り合いが教えてくれたんだけどね。
こちらからどうぞ