カクタスカップ

週末はカクタスカップで長野県の峰の原高原へ。
ちょっとここまで突っ走ってきた感のある2008シーズン、ここらで少しピリオド。
自分へのご褒美というかすばらしいロケーションの中で楽しませてもらいました。
普段まったく乗らないマウンテンバイクだけど、そこはファンライド的な走りで十分楽しみ、美味しいものを食べ・・・
おまけに走行中は多くの方に応援され、まったく畑違いのイベントなのに嬉しかったなぁ〜〜
ぜひ次回は家族で遊びに行きたいイベントだったね。
不慣れなマウンテンバイクの走行だったけれど(土曜日の朝に急きょバイクを渡された)、なんとか安全に、そしてスムーズに走れたのはコラテックRVカーボンっていう、チームコラテックの選手たちも使っているバイクのおかげだった。
カーボンのマウンテンバイクははじめてだったんだけれど、乗り味も軽く、路面の突き上げもかなり軽減してくれているのでいいね。
思わずイベント終了後、ダイワの担当の方に内緒で持って帰ろうか・・・と真剣に考えてしまった。
自分の中ではフルサスペンションが乗りやすくて扱いやすいと感じていたけど、こりゃいいわ。
そして今回はチョイ乗りだったけど、コラテックといえばスーパーボウもよかった。
ロードみたいにスパッ!って進む感触が気持ちよく、もしマウンテンバイクのレースだったらこれも捨てがたい。
って結局どれもこれも欲しいモデルばかりだった・・・

エンデューロ中に応援していただいたり会場で写真撮影やサイン、激励していただいた方々、くりらじ聞いてます!という方々も多く、身も心もリフレッシュ。
(でもかなり筋肉痛なんですけどね)
本当にありがとうございました。

みちおさん
夜遅いのは慣れてきました。
昔は11時以降は活動停止だったんですけど。
でもやはり睡眠は大事、もしこの近日中に何かひとつ思い切りできるんだったら、12時間以上寝てみたいです・・・