お疲れモードです

週末はカクタスカップ
久々にマウンテンバイクである。
シクロクロスで使用しているシューズやペダルを引っ張り出す。
(危うくペダルを忘れていくところだった)
明日はとりあえず天気は回復傾向だし、午前中にはサイクリングかな。
マカオに良く準備をしたりカクタスカップの準備をしたり。
そうしていると空いている日が少ないから、結局一日にすることがかなり増えてしまう。
今日も朝早くから大阪市内方面へ車の定期点検やそのほか打ち合わせ関係をこなしたり、午後には花園高校のコーチで京都市内へ。
この数日の寝不足で、今日は居眠り運転しそうだったね。やばいやばい。
そういえばシクロクロスのレースの帰りあまりの疲労で、京都市内で気がついたら信号待ち渋滞で居眠りしていて、前には車がいない。そして俺を抜く車で後方はさらに渋滞が・・・
この前も練習中、道の真ん中で止まっている車(運転手はおばちゃん)発見。
こちらも信号待ちで居眠りしたのか、信号まで30mぐらい残して口をあけて居眠りしていたなぁ。
夜更かしはよくない!
ということで今日は1時には寝たいと思います。

Take3さん
コメントありがとうございます。
う〜〜む、やはりこれは神の声ならぬファンの声、ちゃんと聞き入れる方向で進まなければ・・・
「あなたの落とされたのはこのHDDが死にかけのX40ですか?それとも新品のX61ですか?」
「もちろん新品、最新CPUで250GBのX61です!あっメモリー2GBです」
「なんと欲深いオヤジ!この死んじゃってオブジェになったシンクパッド240でも使ってなさい!」
ってこたぁ〜〜ないと思うんですが・・・

X40の前に使用していた240。
キーボードの字は打ちすぎで消えてしまい、場所によっては削れていた。
懐かしい〜〜液晶画面が割れてオブジェです。