全日本翌日

広島空港

昨日応援いただいた方、そしてコメントいただいた方などなど  ありがとうございます。

今週は練習をほぼオフにしてしまう週。
まず午前中に歯医者へ行ってもうそろそろ限界に達していた親知らずを抜いた。
既に3本を抜いていて、今日は最後の右上。
前回は左下だったような気がするけれど、下はやっぱり抜けにくいのかなぁ〜麻酔したのに痛いわ抜けないわで、足の先まで神経が響く感じで、全身から脂汗だった。
今日はそれがトラウマで麻酔後から妙に体が硬直。
うっ!き・きたぁ!!
昨日の全日本のほうがよほど緊張しなかった。
でも「抜きますね」って言われて10秒後
「抜けましたよ」
って痛みもなく、しばらく苦しめられた親知らずはあっけなく抜かれていった。

おかげで今日はだるだる。
何をしていてもボォ〜〜っとして集中できない。
とりあえず午後はガレージを集中的に掃除。
明日は全日本で使用したバイク掃除、練習で使用しているホイールのメンテナンス、そしてオンラインショップで近日販売検討中のチューンナップホイールの製作。
まだ決定じゃないけれど、カンパニョーロとフルクラムのホイールだけ、ベアリングの当たり面のチューンナップ、そしてグリース交換をやっちゃって販売しようかと。
普段からタイヤやホイール関係のテストライドそして自分自身こだわっているから、特にバイクのパーツでもそこだけは自信あるからね。

ということで明日乗ったとしても1時間ぐらいをレース仕様じゃないバイクでイージーライドだね。

あとひとつ皆さんに相談
現在ノートはシンクパッドX40をウィンドウズXPで使用していますが、HDDがかなりやばい感じ。
仕事を任せているヨン様が打ち合わせ中、ずっと異音を聞いて俺以上にビビッてました。
まぁ俺自身パソコンにはあまり知識ないので、それでビビッてないんですが・・・
そこでHDDを交換考えていますがX40は特殊サイズなんですよね・・・
60GBもしくは40GBでもいいのでどこかで新品入手できないですかね???
難しそうなら思い切って分割払いでX61を購入しようかと。
X40も4年以上使っているのでHDD以外もあまりよろしくはないんですが)