ファンの方たちに感謝

昨日はくりらじの収録だったんだけど、生放送ではたくさんの方が聞かれていたようで有難いかぎり。ありがとうございます。
東京ステージ後のファンの集いでもだけど、本当にたくさんの人たちが応援してくれていて、本当に本当に嬉しいね。感謝感謝です。
今週末の全日本選手権も頑張ります。
でもまだ体がだるいわ・・・
この1ヶ月ぐらいすごく忙しくて、オンラインショップの商品のアップ準備ができていなかったり、ホームページのレースレポートが書けていなかったり、それにマサヒコミフネドットコム・サイクリングチームの広報も止まっていたり(も・も・申し訳ない)もう人間としての営みがほぼ完全停止状態。
自転車に乗って食事して、マッサージされて寝るだけ・・・そして朝は日置に起こされるだけ・・・
ふとした瞬間にいろいろなアイデアが走馬灯のようにひらめいても、きっちりと書き留めたりきちんとまとめておかないと、結局思い出せなかったり(これはもしかして歳なのか)。

今日はオンラインショップならぬオフラインショップの日。
ショップというのは名ばかりの、友人知人さらに自転車好きが集まって盛り上がってるだけなんだけど、一応商品は動いているのでショップと呼んでもいいかな。
普段結構忙しくしているから、ゆっくり自転車を整備できるのはこの水曜日の晩がメイン。
お客さんと一緒に会話を楽しみながら、自分の自転車を整備。
今日はツアー・オブ・ジャパンで消耗したバイクを再調整。
全日本で機材のトラブルなんてまっぴらだからね。

機材で思い出したんだけど、春に機種変更した携帯電話、気がつくと電源がオフになっていることがあったので昨日さっそくショップへ持ち込み、メーカーへ送ってチェックしてもらうことに。
現在は代替品だけど、使いやすいんだけど使いにくい。
あと重いのが気になるなぁ〜〜
ワンセグ携帯は楽しそうだけど練習時に携帯するには重いよね。最近ウェアーは素材が軽い分薄くて伸びるから、余計に重いものをポケットに入れると気になるね。
自転車も携帯も軽くて機能性重視かな〜〜俺は