ツアー・オブ・ジャパンを終えて

長く感じたツアー・オブ・ジャパンだったけれど、終わってみればあっという間、一応自分の中ではこれが最後のツアー・オブ・ジャパンと決めていたし、終わってみればもう少し走っていたかったかな。
そして東京ステージは序盤から全然体が重くって集団の中でも苦しくて、最後のスプリントのために前を追走してくれたチームメンバーには感謝。
結果的には追いつけなかったけれど、最後のゴールラインだから全力尽くしてスプリント。集団内ではトップでゴール。
気合い入れて11Tを踏みきったんだけど、もう途中からどこがゴールラインだったかもわかんなくて、ゴールライン後もまだ踏んでいたよ(笑)
しかしゴール後、ホッとした気持ちもあるけれど、それ以上に勝ちたかったから悔しかったね・・・
昨晩品川駅近くで行われたファンの集い、お越しいただいた皆さんありがとうございました。
今シーズン使用するコラテックの代理店であるダイワ精工株式会社さんも協賛していただき、そして今年から羅時青番組でやホームページ等でお世話になっているくりらじスタッフにも協力いただき、ちょっと去年までの雰囲気とは変わったけれど、これはこれでよかったんじゃないかな?と思ってます。
去年までの居酒屋でもっと射程圏内密着状態で!というのもありだと思うので、それはまた今年どこかで一緒に飲みましょう〜〜!!みたいなイベントもしたいですね。

そうそう、したいですねで思い出したけれど、東京ステージで滞在していたホテルにはバレーボールの選手たちも滞在してました。
日本チームにも会いましたが、2つ隣の部屋から向こうにはタイの女子選手たちが。
お近づきに!と考えましたが、さすがに完璧な「ブロック」のようなのでやめときます。