ツアー・オブ・ジャパン開幕

奈良ステージを終えて美濃へ移動。到着した途端に雨。明日は晴れるといいけれどどうかな〜〜
日曜日のファンの集いの会場ですが、
Dining Bar Tamaliba(ダイニングバータマリバ)
〒108-0075 東京都港区港南2-4-18 港南ルネッサンス4F
TEL:03-5463-2855
品川駅港南出口 徒歩5分

です。
時間ですが19:30〜21:30の予定です。
まだ参加者募集していますので是非お越しください。
大阪ステージの日、ルームメートは律儀な日置にしたんだけれど二人とも寝坊・・・
朝食を8時半って言っていたのに起きたら9時過ぎだった。
10時には出発するから速攻でレストランで朝食。まぁおかげで食べ過ぎずコーヒー飲みすぎずで良かったけれど。
しかし日置、自分が起きた時点で起こしてくれればいいのに、用意がだいたい終わった時点で起こすんだから参った・・・
もう今大会中はルームメートになることはないでしょう。

そんでもって奈良では佐野と同じ部屋。
消灯しても全然寝られなくて・・・気がついたら朝。
寝られない、寝られない!という夢を見ていたようだ。確かに最初は寝られなかったが・・・
布目湖周回コースは家からもそれほど遠くないのでたまに走るコース。
でも先々週ぐらいに行ったときは笠置からのルートが通行止めで大きく迂回。おかげで最後の登りだけ走って伊賀上野方面へ。

明日は美濃ステージ。
自分的には好きなコースなんだけど、どうなるかは展開次第でもあるし、今回は橋川が事情があって走っていないので、橋川の分までチームメートをコントロールしないといけないしね。
普段は橋川がきっちりとご意見番として君臨しているんだけど(普段俺は何もせず観音さまのように鎮座しているだけなんで)、こうやって若者たちをコントロール使用とすると大変だね。まぁおれも昔はそう言われていただろうけど。
明日はここまで不甲斐ないので挽回できるように頑張ります。
応援よろしく