明日堺へ移動です

明日ツアー・オブ・ジャパンへ移動、今日はレースで使用する機材の用意。
先週まで使用していたバイクはスペアバイクとして持参するんだけれど、結構あちこち痛んでいて、ちょっと手を入れ始めるとあっと言う間に時間が過ぎる。
そういえば近頃ブログに写真が少ない???
携帯電話が変わってからというもの、カメラの機能が低下してしまい写真を取る気が失せてしまった。
ワンセグもない、ブルートゥースもない、お財布ケータイもない・・・あるのは電話とメールだけ?っていうぐらいにシンプル。
まぁ基本なんだけど携帯機能が悪いのはちょっと駄目だね。
まぁその分デジカメをもっと使ってやろうかな。

25日の東京でのファンの集い、参加者募集中です。
みなさんで楽しく過ごせるよう、レースで頑張らねば・・・