ツアー・オブ・ジャパンの東京ステージが終了後、去年と同じようにサポーターズのイベントを行います。
ただまだ会場が決まっていませんが、東京プリンスホテル(だったかな)に比較的近い、もしくは品川・新橋方面か・・・
参加費は去年と同じような感じで¥5,000(フリードリンク)の予定。
今回はくりらじBJさんやころんさんも参加予定で、先日関西で行ったオランダへの遠征報告会も兼ねて行いたい思います。
参加希望の方は
info@massaenterprise.com
まで
1)お名前
2)参加人数
3)連絡先お電話番号
4)連絡先メールアドレス
をお知らせください。
人数が多い、もしくは少ない場合は予定している会場を変更する可能性もありますので、できれば近日中にご連絡いただければ助かります。
熊野が終わってから、それまで後回しにしていたことのしわ寄せ、そして来週1週間留守にするから、その分のしわ寄せが今週はきつくって、ブログの更新も練習の方も手抜きしすぎだった。
たまには猫の手も借りたい!って唸りたくなるときもあるわけさ。
そんな今週にマトリックスカラーのバイクが届き、見ているだけ時間が過ぎ去ってしまう。
そのぐらいきれいなバイクだね。きっと販売すれば売れるだろうに。

今日は花園高校コーチの日で、高校生と一緒にトレーニング。
そのときに乗った感触を確かめながらの走行。
同じバイクなのに、フィーリングが若干違うような・・・
大阪ステージで新車をお披露目となるので、ぜひスタート前でもマトリックスのピット前にお越しいただき、ご覧ください。
多分チーム全員のバイクが揃うとかなりきれいですんで。