久々に堪能したよ

GWにして既に暑さはサマータイム
コンビニに止まっても日陰がない。
朝から昼過ぎまではタクリーノの練習会に混ぜてもらい、そこから夕方までは一人でサイクリング。
久しぶりに自転車を堪能した!って充実感。
おかげでラスト1時間は完全に出涸らし状態で、家までの坂も過去最低スピードまで低下したよ・・・
さすがは天気も良かったし、たくさん自転車に乗っている人を見かけた。
俺なんか年がら年中GWなもんだから、人が走っていない信楽とかも知っているので今日みたいに合計で3桁のサイクリストとすれ違ったりすることは珍しい。一人で週末に走るときは、まず車も自転車もほとんど来ないような「獣道」に入り込むからね。
明日は雨の予報だから多分あまりサイクリストには会わないかな。