最後の1週間に入って

久しぶりに天気がいい。
普段は使用しているサングラスアディダスa150LのレンズもLSTトレイルSライトっていう、少し曇りがちの天気で使うには最適のものを使用することが多いけれど、今日はLSTトレイルSという標準装備されているものを使用。こちらの方が太陽光線の多いときに適応しているんだけど、今日はそのぐらい明るく爽やかな天気だった。でも気温は13度ぐらいだったけれど。
今日はヘーレンフェーンより北のほうへ向かってのサイクリング。
北風だったので、最初は北へ向かって行く方が後が楽だからね。
適当に走っていたら迷ってしまった。
初めてみるレンガ道で6キロ近い距離のよう。途中で飽きてきた頃に自転車道を発見。森の中を進む道だけど、抜けると予想していないところに出てきてしまい、適当に走っていたツケがきたか…
予定していたよりも少したくさん走ったけれど、天気がいいしいいよね。

お知らせ
昨年から使用しているバイク「コラテック」のダイワ精工株式会社さんのホームページにて、およそ隔週にてコラムをアップしています。
三船雅彦プロの、「ちょっと、ひとこと!」

あとプロになって以来、ずっと応援していただいているナショナルタイヤ株式会社さん(パナレーサー)の方でも
「ホイールトーク」がアップされています。
ぜひ覗いてみてください。
Wheel Talk 第67回「原点であるオランダに再び」


オランダではこんな感じで自転車用の標識があります。
場合によっては自転車専用のシングルトラックもあり、この標識を見ていると結構面白いルートに出会うこと「も」あるが、今日みたいに何処に行くか読めないこともある。