迷いもありて

今日は打ち合わせがあって大阪の千里方面へと電車で。
どうやって行けばいいのか普段電車に乗らないから迷っちゃって…
俺のシステム手帳の関西地下鉄地図を見ると古すぎて全然参考にならない。ちなみに俺のは96年で終わっている。
関西人が関西の交通機関で迷うとは…
昨日のくりらじMassa's Channel」は既に収録済みだったため昨日は生放送オンエアーは無し。楽しみにされていた全世界1億人未満の皆様、スミマセンでした。こりゃお詫びの印に番組から何かプレゼントしないとダメだろうか…とあたりを見渡しているのだが。
いろいろな人からも聴いてますよ、面白いですよ、って言ってもらえると非常にうれしく有難いけれど、まだまだこちらの道はプロライセンスとは程遠く、日々精進のようで。
ご意見やご質問は、くりらじの方へメールをいただくか、もしくはこちらに書き込んでもらってもOKです。

今日の打ち合わせ終了後、帰宅してすぐに練習へ。
こちらのほうは迷うことなくすぐ出発!
夕暮れまで軽くサイクリング。できることなら毎日乗ってたいからね。
太陽がきれいだなぁ〜〜って油断していたら、家まであと1キロでポツポツと…
とりあえず3秒ルール適用でOKでした。

この後15分ほどで天気が悪くなり…少し濡れたけれど大丈夫だった