雪、いや節分を終えて

写真撮影

昨日はさすがに寝たのが遅くて朝が辛い。
泥だらけのバイクを見ていると、最低限の掃除をしておかないと痛んでしまい来シーズン乗ろうとしても手もかかるし結局お金もかかる。
まぁ最低限だけ…ってやっていたら、結局日が変わっていた。
それから寝る準備をしていたら結局3時前。
サラリーマンだったらオレ絶対休んでいるよ。もし今日出勤しなかったらクビだぁ!って言われたら、潔く辞めているような…そんぐらい疲れたね。
それでも午前中はくりらじの収録で奈良県のまんま亭へ。
今まではスカイプや海外のときは携帯だったので、初めてのひざを突き合わせて対談での収録。
どちらかと言うと相手の顔を見ながらの方が性に合っているかな。
昨日のシクロクロス会場でもそうなんだけど、相手の反応を見ながらウケを狙い「ウケた!勝負!」と暴走するのか、「アカン!レース以上に滑った!名誉の撤退」…ってな具合で。
基本的に関西人なんでね。
収録中に喋っていてもBJさんやころんさんらの反応見ながらのほうがリズムも取りやすい。
過去の収録は携帯電話やスカイプ。慣れ親しんでくるとそれでも違和感なくできるんだろうけどね。まだまだ精進だな。

まんま亭でカレーを食べてからオレの出身地である城陽市内でホームページ関係の写真撮影。と言うわけで一日朝からバタバタとして晩には家族で食事へ。
関西クロスの賞金でおいしいものを食べて、また次も頑張ろう!って。

…もしかして1月以降で初めてバイクに跨っていない日???
いや、跨った。でも漕いでいない…一緒か。

くりらじスタッフも働いてくれてます。感謝

ん???後ろにいるのは誰だ???