寒くても暑くても走るのだ

ヨーロッパ時代、極寒仕様トレーニングのために購入したマスクが練習で役立ったのだが、走っているときにガラス越しに移る自分は完全に不審者だった・・・
今日は朝からRide on!
途中打ち合わせをしたり、いつも応援してくださっているところを回ったりと3時間半しか走っていないけれど帰宅は日暮れ間近。
朝は強烈に寒くて辛かったけれど、日中は比較的気温も上がって快適(と強がり)
週末の関西クロス・桂川。常夏仕様の俺の体がどれだけ動くのかはまったくもってun known、まぁ特にプレッシャーはないからいいんだけど・・・

昨日から練習にパナレーサーの新しいタイヤを使用中、ってこれまだ発売されてないかも・・・
700Cではあるけどレーシーなものじゃなくて、ちょっとシティライドっぽい、力を入れて走るタイヤじゃないモデル。
耐摩耗性は半端じゃないから引退しても使い続けているかも???
ちょっとロングターム的にどんなフィーリングなのか使ってみようと思う。こういうのも意外と走るときの動機付けだったりするんだよね。
近日中にタイヤの写真もアップしようかな。

大阪平野西部にある生駒山の西側。
生駒市から見る夕焼け。
おっと、さっさと帰らないと日が暮れちゃうよ・・・