帰国

気温差ほぼ30度、6時間ほどのフライトでマレーシアから日本へと帰国。
やっとコーランから開放されたのに、頭の中で鳴り響いているような・・・って事とは何のリンクもしていないのですが、出国前にバタバタしてできなかった散髪をしてきた。寒い・・・
しばらく家を空けていたので雑用が今週は続きそうな気配。
でも好きな自転車だけの生活をほぼ1ヶ月もしていたのだから、1週間ぐらいは仕方ないね。世の中に1週間だけ仕事して1ヶ月遊べるんだったら、そっちを選ぶでしょ。まぁ遊んではいないつもりだけど、人から見ると遊んでるよね、きっと・・・

それでもとりあえず昼食後に1時間半ほど軽いサイクリング。寒いし全然足が回らんわ。
明日は全人動強制回転マシーン2人と練習予定