Day after

最後に泊まるホテル、またもやシャーアラム。そう、ブルーモスクの横の朝からコーラン鳴りまくりの・・・今朝も5時からすごかったわ。
今日は練習!って感じで走る気はなかったし、ブルーモスクの周りを周回。
1周3キロほどを20周ちょい、70キロで終了。
途中からスキルシマノの土井君と二人で走っていた。
俺は過去にヨーロッパで夢を追い、今は土井君が同じヨーロッパで夢を追っている。
時間は違えど同じ空を見て戦っているからこそ通ずる話があり、そのことで1時間ちょいは一緒に楽しく走れた。
結構ビジュアル系でハンサムだけど(と俺はホモじゃないが)そのためか勘違いされていることも多いんじゃないかな。しゃべるとホントに好青年、自分をしっかり持っているしね。
まぁ俺も若いときはいっぱい勘違い(でも俺が原因・・・か)されていただろうし。でもちょっとぐらい尖がっているぐらいじゃないと、海外ではやっていけない。
今年は土井君も「いいお年」のようだし、頑張れ!!と。でも俺も頑張るからな。
ホント多くの若者がどんどん高いところを目指して頑張るのはいいことだよね。俺も若者に負けないよう、そしてお手本になれるようにまだまだ頑張ろうぞ!(って誰に言っているのかは不明)

バイクもすぐにパッキングし、あとはランチを済ませて夕食まではゆ〜〜〜っくりと過ごそうかな。
ここから100メートルのスタバでポワ〜〜〜ンとしようか、みんなはクアラルンプールまで行くようだけど便乗しようかと思ったけれど、まぁ今日はこの1ヶ月の疲れをとるという意味で出発まで部屋でゆっくりします。
そして空港ではバーキン三昧!!の予定