明日からレース 静かな前日

そうそう、昨日の晩にルームメートの涌本が意識を失うように寝たあと、インターネットで滞在するシャーアランのブルーモスクについて調べていた。
そして今朝
俺「あれってブルーモスクって言って世界で4番目にデカいモスクらしいで

涌本「ということは世界で4番目に(コーランが)うるさいんですか」
俺「・・・」
俺「なんか1988年に建立された新しいものらしいわ」
涌本「あっ、僕と同じ年です」
俺「はぁ・・・」
今年も無駄に狙うぞ美白王子(→改めオヤジ・・・)、昼食後に隣のショッピングセンターへ半パン半袖で行く途中、スキルシマノの今西監督に「めっちゃ黒いですねぇ」と、女だったらセクハラで訴えるぞぉ!と言うコメントを発射されてしまった。
(て、そんなことでは訴えないか)
それでも熱帯雨林のマレーシアでもキモぉ〜〜〜じゃなく起毛ロード長袖ジャージで白人から青い目じゃなく白い目で、指差されまくり。
まぁいい、明日からレースでおまえらみんな刺し差しまくりじゃけん!!

普段なら更新しない時間だが、明日からレースで今日は午前中に軽く1時間ほどサイクリングのみ。
予定はあと残すところ晩飯&寝る前のミーティングのみ。ちょっと贅沢に部屋で昼寝にチャレンジしてみようかと。


写真はマレーシアへ移動中の松村マネージャー。
この格好で寝ていると人間というより、なにか「物体」に見えて・・・
ていうか松村マネージャーの画像を掲載していったい何人がアクセスすんねん。
松村愛妻と愛娘、松村両親の4人以外でこの画像のオリジナルが欲しい方は、是非コメント入りで書き込みよろしく!!本人直筆毛筆正月バージョンのサイン入りで渡すようにします!!か??