トラトラトラ

マレーシアに無事到着。
いきなり雨だったんで「まだ雨季?」と思ったけれど、マルコポーロのマレーシア人に聞くとちょうど雨季は終わったが、まだ夕方は雨が降るかも、とのことだった。
練習には安原監督も含めて道に迷いながら2時間半ほど。
昼食後に近くのスタバでコーヒー飲んで・・・ちょっとショッピングしていたら、いきなりスコール・・・200メートル移動するのに40分かかっちゃった(待機)よ。
滞在しているのはシャーアラム(Shah Alam)
確かブルーモスクだったか世界で4番目に大きいモスク??だったか。
早朝から寝るまでコーラン響き渡り、確かに寝ているときも・・・記憶にあるんだが・・・

部屋から見えるブルーモスク。とにかくデカい!
練習で迷ったらブルーモスクが目印

夕食時、参加チームのほとんどがレストランへ。
先週サウスチャイナシーで戦っていた連中も。
総合優勝した香港のタン・ワンイップやウー・キンサンとも談笑。そしてマルコポーロのセルゲイとも冗談の応酬!
あと唯一のコンチプロチーム、スキルシマノの選手たちも。
まだもう一日余裕があるのに、気分はトラトラトラですよ