マレーシアへ

ただいま関西空港、今からマレーシアへ行って来ます。
なんかまだやり残していることがあるような・・・そんときは「初忘れ」と言うことで右から左へ受け流す予定。
タイで一緒に戦ったメンバー、11月以来久しぶりのメンバー、そして今季から一緒に戦うメンバーなどなど。2008年度が始まったんだなぁ〜〜と暦だけじゃなく感じてしまったチェックインカウンター。
格安団体チケットのためマイル加算がされない以外は気分はポジティブモードです。

出発前にメール確認していたら、突如97年98年とチームメートだったイニャキ・バラネキアがチャットしてきた。
彼はバスクの人間で、最初はほとんど英語も喋れずフランス語も喋れず・・・
コミュニケーションは困難を極めたが、いつの間にか英語も普通に会話できるようになり、フランス語も出来るようになっていて、99年にはスペインチームに移籍したが、夏にはベルギーのアパートに遊びに来てくれた。
今はビルバオで普通に仕事をしているけど、是非遊びに来いよ、と。
う〜〜〜ん・・・選手やっている間にもう一度イニャキんところに遊びに行きてぇ〜〜〜
しかしまだ現役だと言ったら意味わかんないっ!!て対応だった・・・


出発前のセキュリティチェックもOK!!出発フォ〜〜〜〜ッッ!!