ホームページ リニューアルしました

ホームページ久しぶりにリニューアルしました。
俺自身中身は何も変わっちゃいないけど、ホームページをリニューアルしたらなんとなく別人になったみたいな・・・
ちょっと成績も去年とは別人のように好成績を並べていきたいですね。
明日からマレーシア。
たった2日半の日本滞在、なんか朝晩が寒い!!ってことを体験するためだけに帰国したような・・・練習も冷たい北風を存分に受けて、南方で火照った体を冷やしに帰った、そんな感じの慌しい「一時帰国」でした。

大雑煮も食ったしラーメンも食ったし、そして今日は実家に戻って焼肉食べに行ったし・・・そうそう、カニも横ばいしそうなぐらい食った。
短期間で急速充電モード。マレーシアも頑張ってきます。
今回のレースでは第6ステージでゲンティンハイランドの入り口まで登るステージがあり、そこは1,000mまで登りつめる。登れるかなぁ〜〜インナーはまた41Tのままだし。
そこまでのステージは比較的平坦基調なので、また「オヤジサプライズショー」を演じたいと目を開けながら初夢モード。

通信環境次第だけど、なるべくブログなどでも情報を提供できるよう、こちらも頑張ります。せっかくリニューアルして多くの人がアクセスしてくれてますしね。
それじゃマレーシア行っています。
また応援書き込み大歓迎、どんどん書きまくっちゃってください。
それを底力にして暴れてこれるように頑張ります!!

07年、ディスカバリーで走っていた李と談笑(写真:高木秀彰)
何喋っていたかなぁ・・・う〜〜ん思い出せない・・・
俺「おい日置、マレーシア行くんけ??」
李「オレ日置さんとちゃいますよ、李ですよ間違えんといてください」
俺「ご、ご、ごめん。似てっさかいに。ホンマ似てるなぁ」
李「日置さんみたいにこけませんよ・・・マジ最低・・・」
って会話じゃなかったのは確かなんだが・・・