ツアー・オブ・サウスチャイナシー第4ステージ

第4ステージ、ゴール前でローマンからはぐれてしまい6位に終わった。
しかしすげぇ強引に位置取りしてくれる。後ろについていてビビるぐらい。
マジでアシストに欲しいアイテムだわこいつは。
松、辻、ローマンで列車作ったら、ぶっちゃけ俺がやばいかも・・・
香港チームが昨日と同じくスタートからコントロール
馬鹿じゃないの?ってぐらいに早い時期から・・・まぁ俺には関係ないし、そうしてくれるほうが攻めどころ満載になるし、結果的には良いんだけど。
日本チームも同じ気持ちで挑んでいた(だろう)し、日本チームの邪魔をするつもりはないから、微妙〜〜〜に共同戦線って感じで戦う。邪魔しない程度に、ね。
後半何度か香港チームは崩壊しかけたけれど、完全崩壊に持っていけなかった。
それはデンマークのチームがゴールスプリントに持っていくのに、香港VSデンマークを終了しちゃったからね。まぁ仕方ないけど。

食は廣州(広州)に在り!ってことで広州。
廣州大学の敷地内にあるホテル(と言うより学生寮)に泊まっていて、LANケーブルを挿す穴があったけれどネットワークの設定が必要みたい。
無理だぁ・・・って思っていたら部屋の横がイーサネットパネルだったみたいで、工事の兄ちゃんが来ていじろうとしていたから助けを求めると、日本語のパソコンにかかわらず、あっという間にプロパティを開いてインターネットプロトコルの設定をやって(数字を全部暗記していた)くれた。
食以上にすごいものが廣州にあると感じたね。
こりゃ縁起が良い!
ってことで、明日・明後日あたりに一発狙っていきますかぁ!
って誰に聞いているのかわかりませんが・・・