ツール・ド・タイランド第5ステージ

5日目も終わり、ようやくマトリックスとして何を目指して何をすべきか明確になり始めている。
区間賞を狙うという姿をアピールするため、チームで追走を開始。
集団の中についていって最後だけ出てきても、経験値は低い。
今回は俺が指示を出して追走開始。かなりのところまで詰めたけど、区間賞を欲しい、ポイント賞を狙っているチームも協力をしてもらえず、最後になって攻撃。
それで最後は4位争いで5位だったけど、みんなの動きがかなり良くなっている。
昨日の第4ステージはあまりの激坂で、23T(ローは41T)で登れないかと思うほど。
今日はスタートまでに急きょ25Tに交換、それで事なきを得たけど・・・でもきついっすね。

本当に多くの方々からの書き込みありがとうございます。多くの方から注目されていると元気沸きますね。
明日は最終日、今晩もタオルが必要な激辛タイ料理を食して夏バテならぬクリスマス前バテに備えます。