ツール・ド・タイランド第3ステージ

今日3日目は平坦ステージで205キロ。追い風が続いたおかげで最初はすこぶる速く、スタート直後に抜け出した2人が200キロ逃げを成功させた。
今日も勝てればって考えたけど、そうそう何度も勝てないかな。
ゴール前でチームでの連携がうまくいかず、多分7位か8位かな〜〜
でも今回のミスを今後に生かしてくれるなら、チャンスが大きかったスプリント賞ジャージを今日獲得するチャンスを失った代償は埋められると思うし。
ステージレース期間中、一度勝てば評価されるし二度勝てばワンダフル!三度勝てたらミラクル。まず1つで満足しちゃいけないんだろうけどノルマは達成している。そこから・・・ね。やっぱ少し欲張ってみようかな、もう少し。
しかし毎日暑い!
結構疲れは蓄積している。連日ボトルを15本ぐらい消費しているし。
そして今回はNutellaチョコをふんだんに押し込んだパンを補給に使用。おお!ベルギー時代を思い出すぜ!!で少しは気持ちもリフレッシュ。
そういえば朝食によく使ったクリスプ入りのチョコ、これはNutellaじゃなかったと思うけど・・・あれも食べたいなぁ〜〜〜
ステージレースらしく、食べることしか楽しみがなくなってきてます。

追記
みなさん書き込みありがとうございます。