大阪サイクルモード

先週の東京サイクルモードに続いての大阪サイクルモード
今回もダイワブースにてサイン会、そしてパールイズミさんのブースにてトークショーをやらせていただき、多くの方とお会いすることができ、元気をもらいました。ありがとうございました。
東京も人は多かったけれど、さすがサイクルモードと言えば大阪!すごい人の数!インテックス大阪だから対応できているけど、昔は大阪ドーム内で試乗までこなせていたなぁ〜〜と、今さらながら驚くばかりだね。
ミヤタのときなんか大阪ドームの特設試乗コースをタンデム車を試乗できたけど、何も事故が起きなかったのはホント今思うと宝くじの高額当選なみの奇跡だ。
今シーズン使用したコラテックの多くの人たちが試乗に来てくださり(って俺はほとんど打ち合わせで試乗の対応は出来なかったけど)対応していたチームメートもビックリ。

明日はシクロクロス世界選手権選考会マイアミランド「砂地獄」
太いタイヤで低い空気圧。これはテクニック&地脚のコースとなるから、UCIレースになったというのはいいことなんじゃないかな。やるほうはきつけど、見るほうは楽しいだろうし。
とにかくレース後は無条件に脚がパンパンで睡魔に襲われる。
その前に今日のサイクルモードで脚がパンパンなんですが・・・