ドント・クラ〜〜イ

軽く膝が痛いので、実家までイージーペースで。そして実家倉庫の冷蔵庫にきっとうちのおかんが入れてくれているであろう缶コーヒーを無断でいただいてきました。ごちそうさま
夕陽のきれいな季節になったとともに、日が暮れるのも早くなってきた。
昨日も花園高校のバンク練習が向日町で行われたので行ってきたが、最後のもがき練習では同じウェアーだと判別がつかんぐらいだ。
週末には来年の選抜大会の出場枠をかけての重要な大会。なのに泣けてくるほど情けないタイム・・・頼むぞホンマ
帰宅時は真っ暗の中をキャットアイの高性能ライトを使用して快適に帰宅。
陽が短いから走るのにはなぁ〜〜〜と思う反面、この季節しか楽しめない走りもある。
昨日もサイクリングロードで抜かれたサイクリスト、そして前からサイクリストは、トラック野郎かと思うほどの光量!
でも安全に走ろうと思えば、光量は多いほうがいいに決まっている。
今俺が使っているモデルも、市販される前のプロトタイプ。
結構ライトのテストって言うのも、ある意味プロの仕事難だろうけどプロらしくないところがいいよね。こんな真っ暗闇を走るプロレーサーって俺以外いるのだろうか。

週末の加東ロード、播磨中央公園の周回コースで行われるけど、ここのコースは適度なアップダウンがロードレーサーとしての資質をアピールするには絶好のコース。俺はかなり好きなコースだね。
みなさん応援よろしくお願いします。