夕涼み

今朝は凄く蒸し暑かったけど、夕方になってやっと「夕涼み」って言葉を使えるぐらいの気温になったね。まだまだ暑い日は続きそうだけど、朝晩が涼しくなってくれれば気分はかなりマシだね。
今年は例年になく早朝トレーニングを繰り返してきて、近頃は4時前になると自然に眼が開いて、9時半になると眠くて眠くて・・・
鈴鹿が終わると残るシーズンは秋のシーズン的な意味合いが強くなる。ジャパンカップまではほとんど週末は埋まっているし、きっと慌しく過ぎていくんだろうな。夏の祭典でもあり、夏の終わりを告げるイベントでもあり・・・しかし勝てなかったのは悔しいな・・・早く残るレースで優勝して忘れたいね。

それとたくさんの方から鈴鹿の写真いただき、ありがとうございました。
もらった写真見ていると、なんかパラパラ動画が作れるんじゃないか?と、中学時代、授業中に教科書でパラパラ漫画を作ってよく怒られていたなぁ〜〜〜と思い出しました。
それを思うと子供のヤンチャを怒れない・・・