慣れる

さすがに38度とかっていう気温を何回か体験すると、35度とかだと「少し涼しくなったのかも」と感じてしまう。
それは20歳のときに練習とは
「250キロもがきっぱなしじゃ!」
ってやっていると、150キロって距離に拒絶反応が現れなくなるのと同じなはず。
人間ってものは敏感なようで鈍感。慣れるものなんじゃないかな。
しかし38度で練習に行く気は起きないが・・・

昨日のレース中、長男にカメラを渡して写真を好きに撮らせていたんだが、帰宅して整理していると意味不明な動画や写真がてんこ盛り。
途中ですべて「なかったことに」しようと思ったが、断念。いつどこでネタになるかわからない・・・
他人のものなら削除できるのでは?と思うだけに、俺も親バカなのか・・・

知らん間にパパラッチされていた・・・恐るべし

レース後の昼食中。佐野はあまりにも日焼けしすぎて、日陰だと黒くて何がなんだかわかりません

松村。昼食風景ばっかだけど、もしかして腹が減っていたのか・・・