リフレッシュ休暇

7月中旬からのおよそ3週間、ちょっとしたオフ気分。
ブログの更新もなかったので心配されていた方も多いようですが、一応「動作」しています。
京都府のトラック国体予選に出場したり高校生のインターハイ前の合宿に参加したり、そして山岳グランフォンドin吉野にもゲストで呼んでいただいたり・・・
オフ気分でも自転車に乗っていないわけじゃなくて、あくまで気持ちがオフなだけなんだけどね。
この2週間ほどの間にツール・ド・フランスではご存知のように去年と同じくいろいろと問題が沸き起こり、そして俺の住む大阪府枚方市じゃ市長が逮捕されるし。政治に目を向けても自民党敗北など、普通1年間ぐらいかけておこるニュースが2週間で起こったもんだから、ブログを更新しないだけで「何かあったんじゃないの?」って思われてた。一応何もないですよ。
世間では怒涛の2週間だったんだけど、俺のほうはマイペース。しかもいろいろと今後のことなんかも考えつつ、今まで歩んできた道も振り返りつつ。リフレッシュ休暇ってところかな。

週末には丸岡。
丸岡と言えば暑いレースのイメージ。出場される方、そして観戦される方は暑さ対策はきっちりとされるよう気をつけてください。
その前に俺のノートパソコンが以上熱くて腕がサウナ状態・・・こっちの暑さ対策のほうをなんとかしないと。