疲れた週末・・・

土曜日の新城、そして今日のはりちゅうロードと、たくさんの応援ありがとうございました。
たった2日間の遠征だったのに、気分的にはかなく家を留守にしている感じだった。
土曜日は600キロぐらい車に乗っていたしね・・・
新城では愛三の西谷君と逃げを作ることが出来たけど、俺としてはチームメートの佐野に勝ってもらえたら、と思いアシスト的な気持ちで挑み、そして西谷君もチームメートの石田君に勝たせたいと言う思いが。
お互いうまくいかず(?)西谷とガチンコ対決。
ラスト周回に入る手前の登りでアタックされ、反応しきれなかた。
なんとか喰らいつこうと粘り、ラストの坂では5秒ほどだったけど無理だった。
西谷君にはこの借りをどこかで返さないと・・・

今日のはりちゅうロードは昨日の疲労もあってエリートのロードはスタートからきつかったけど、4人で逃げて逃げ切り。
コムレイドの小嶋君とチームメートの日置、そしてNOKOの伊藤君(途中脱落)でいいペースだった。
後半単独での逃げ切りを試みたけど、小嶋君を振り切ることが出来なかった。
2年前にはりまでの実業団ロードでも3位入賞しているし、ここは結構強いね。苦しんだためにゴール後しばらく動けず、午後からのライディングスクールの講師をキャンセルしようかと思ったほどだった。
こちらのスクールでも多くの方が参加してくださり、楽しいひと時を過ごせました。
「何か質問ありますか?」の問いに
「いくつですか?」には吹きだしそうでしたが・・・