秋田にキターッ

潟

秋田に到着しました。
陸路だととんでもない時間がかかるけど、飛行機だったら大阪〜秋田が1時間強。
すげぇ!でも値段もすげぇ・・・
いつもこのレースのときはレースの受付を兼ねるホテルに宿泊しているんだけど、今回は男鹿市内。
意外と会場へのアクセスも良いので穴場かもしれない。それに秋田市内からもJR男鹿線で1時間。鉄道小僧だったから男鹿線を体験できたのは嬉しかったね。
でも男鹿市、冗談抜きで何もないので穴場に落ちた気分だが・・・

会場までトレーニングがてら走ったんだけど、旧国道からだと潟への入り口がわからず(高架していた道をくぐったので「これか??」と思ったけれど、思った以上に小さな道っぽかったので無視)、気がついたらかなり東へと進んでいた。
だいたい地図も見たことがなく、適当に走っていけると思ったのがいけないか。

明日は雨が降りそう。まぁ天気が悪いのは俺だけじゃないしいいか。
明日は頑張りますです


秋田空港

応援団in秋田

寒風山