鈍感な週初め

西日本実業団トラックでエリミネーションは優勝したものの、個人追い抜きは予選落ちしたため、日曜日は急遽出番がなく家族と近くの植物園へお出かけ。
おかげで今日はなんとなく日曜日なのか月曜日なのか火曜日なのか、いまいち感覚的につかめてない。というか普段からあまりつかめてないんだが。
今日はちょっとお疲れモードだったんで、軽く2時間ほどのトレーニング。
毛虫の多さにびっくり。道の模様かと思うほど踏まれていた・・・いったい何匹が模様になり、そして何匹が成虫を迎えられるのか・・・まるでロードレースのアタックのような成功率に違いない。
ん?中には1発で仕留める輩もいるな。きっと毛虫だったらヒーローだったに違いない。