富士山を前に

明日明後日と忍耐のステージです。勝つ可能性のほとんどない、チームの勝利に貢献できないレースほどやる気の出ないものはない。
過去にタイムトライアルで何回最下位取ったことか・・・とにかく日曜日のスタート地点に立つ、そして「勝ちにいく」のが目標だから。
そう思って気を入れて頑張るしかないね!
明日は俺のためにオーダーで作られたマウロ・サンニーノモデルのカーボンバイクで出走する。今季は多分スプリントに狙いを定めるからCCTか、もしくはアルミでもいいからスプリントのかかりの良さを重視してバイクをサポートしてもらうけれど、このマウロ・サンニーノモデルは超軽量でヒルクライムに威力を発揮するモデル。
八ヶ岳の前に供給をしてもらっていたけど、パーツを俺のミスで準備するのに時間がかかってしまったことと、CCTがやはりスプリントのときに反応がいいからなかなか実戦投入できなかった。
今日は軽く練習に行ったけど、軽くてヒルクライムだと楽できそう。ちょっと夢も希望もない富士山ステージで唯一の楽しみになりそうです。
東京ステージ後のファンの集い、参加希望でご連絡いただいている方々、ありがとうございます。
今の時点で連絡いただいている方は、大丈夫ですよ。
とりあえず土曜日の晩8時ぐらいをめどに締め切ろうと思います。

今日は久々の写真。ちょっと気になった日々の写真です

スクープ!!富士山スペシャルホイール??

見よ!
運転からマネージメント、メカニックと何でもこなす松村マネージャーのシューマッハー級の運転技術!