東京ステージ後のファンの集い 詳細ご案内

ふぅ〜〜〜
いきなりため息でスミマセン。
さすがに富士山を登ったら堪えますな。もう途中でUターンして、バイクについているチップだけを誰かに渡しておこうかと思った。さすがにマトリックス製パワータグなんで、「通過したのに反応してないんじゃないの?」とはいえないからね・・・
54分と過去一番遅かったけど、自分の予想ではトップは40分ぐらい。速くても39分台。だからタイムオーバーは50%プラスで57分以内。56分だったら大丈夫で55分以内は楽勝という計算。だから53分だったら何も問題なし!と思ったけど、思った以上に遅くてちょっと焦った。1キロ5分以上かかった区間があったので焦りまくり。
(レース後の速報では41分中盤が優勝タイムだったらしい)
とりあえずタイムアウトはないと思うんで、明日の修善寺には出現予定。
しかし実は明日が一番厳しいステージなんだよね・・・タイムアウト諸々が。下手すると東京ステージは50人ぐらいになっちゃうかも。

東京ステージ後のイベント詳細です。
5月27日 19時より
素材屋 品川インターシティ
(03-5780-7912)
¥5,000