飯田

飯田終了し、今は夕食待ち。
今日の飯田は気温30度。もう溶けそうだったね。登りでもタイヤのノイズが大きかったけど、アスファルト溶けていたんじゃない?って思うほど。
中盤まではそれほどきつくなかったけど、暑さで内臓がかなり疲労したのか腹痛で、ラスト3周は全然お腹に力入らずそのままゴール。
久々に最下位だよ。後ろにいるからと油断していたんだけど。
ラスト3周に向けて何人かの選手とグルッペットで帰ろうとしたけど、下りでそのまま後続は千切れて一人になっちゃった。それだったらもう少し踏ん張って橋川や向川のグループで粘ればよかった。
なんか余計に疲れてしまった。

明日は移動日。疲れてはいるけどレースしないのはあまり好ましくないな。昔行っていた富士スピードウェイ鈴鹿サーキットTOJ以前にあった美山や名古屋って言うのもありなんじゃない?引退するまでに休養日なしTOJ出場、そしてステージ優勝最年長記録を打ち立てたいね。でももしかしてステージトップ5の最年長は俺かも・・・あと一歩がんばります