ファンとの集いin東京

5月27日のツアー・オブ・ジャパン東京ステージ後、昨年と同じく応援して下っている方たちと親睦会を行いたいと思います。
これまた昨年と同じく詳細は現段階では決まっていませんが、多分7時ごろに品川駅あたりに集合で、予算はだいたい5,000円になると思います。

参加希望の方は
○お名前(ふりがな)
○連絡先メールアドレス
○連絡先(携帯)
を下記メールドレスへご連絡ください
info@massaenterprise.com
今日はチームのミーティング、そして午後からは雑誌やコラテックのバイクスポンサーであるダイワ精工さんのカタログなどに使用する写真撮影を行った。
急勾配の坂を何度も走り、足首まではフランドリアンです。
帰りは結構時間がかかって暗くなるので、安原監督が家まで送り届けてもらいました。さすがに片道60キロあるんで恐縮の嵐です。
明日堺へ移動。いよいよ!ですね。静かに盛り上がる38歳三船雅彦でした。