極秘テスト

今日はタイヤスポンサーをしていただいているナショナルタイヤ株式会社の宮路さんと来年のタイヤのためのテストを、俺の秘密の練習コースで行っていた。
(ちなみにパナレーサーのウェブサイト表紙の右上の写真、俺なんで。念のため)
アップダウンコースの周回でかなりの周回をこなしたけど、それよりも何よりもその都度タイヤ交換していた宮路さんのゴッドハンドに驚いた一日だった。
いろいろなプロトタイプのタイヤを試していると、非常に面白い時間を過ごせた。
秘密の周回コース、ひとけのないところで恐ろしいまでのオフレコな会話な数々・・・う〜〜ん、ここに書けないのが残念!!
でもここでひとつだけこっそり秘密をお伝えしよう。
タイヤテスト後、これまた恐ろしいまでに美味しいと評判の俺の家の近所の某焼肉店で、UCIのドーピングコントロールに引っかからない食事を堪能。ちょっと俺の筋肉強くなったんじゃね??
明日はチーム本拠地河内長野市まで自走です。
雨が降らないことを祈っています。