凹みまくり

あ〜〜〜、かなり凹む!
よりによって、絶対ヤバイ!って直感的に、そして本能的に思っていながらも、その例のブツを紛失してしまった・・・
あまりのショックに何を失くしたのかは言えない・・・二つ同時に失くしたけど、大きいほうも小さいほうも2回目・・・
子供の頃から忘れ物の天才と担任の先生に褒め称えられ(嫌味だったのか)、家が小学校から近かったからその都度自宅まで走って帰らされたものだ。何度家に帰ったか思い出せない。忘れたというよりも、多すぎてカウントできなかっただけだが。

忘れ物だけが原因じゃないけど、俺はだいたいスペアを必ず持っている。だからレースの時の荷物は人より多い。
今回失くしたものもスペアは持っているものだから何とかなるけど、金額が金額なだけに、そして非売品のものもあったのでそりゃ凹む・・・せめてもの救いは自腹を切っていないということだけか。

週末は熊野。一昨年は総合3位にポイント賞、区間2勝。
そして昨年は前年度以上に大きなモチベーションで熊野入りしたけど、アシストとしての参加。個人的には区間賞そしてポイント賞は狙えたし、狙いたかった。
去年は結局消沈したままにシーズン終了した。
もしかしたら昨日失くしたものよりも熊野で失くしたものの方が大きかったかもしれない。
そうそう、そうやって徐々に思い出していって凸ったり凹んだり・・・
昨日のブツ、車の天井に乗せておいて、そのまま走りだしたようです。くっそぉ〜〜我ながら凹むぜ!余計に腹が立ってきた。

警察に届いているかもしれないし、どこぞの輩が持ち帰ったか・・・
もしくは今頃粉々になっているのか・・・
忘れたまんまの方がよかったかも知れぬGW明けでした