お疲労め(?)

確定申告も無事期限内に提出し、なんか疲れること激しいレースのあとの如し。
95年のパリ〜ブリュッセル、残り90キロぐらいでパンクし、そのままサポートカー隊列を利用して集団復帰しようとしたら、緩い登りでサポートカーに見捨てられ、おれはそのまま独走でゴール。ゴール前のバリケードは俺が通過するための僅かなスペースを残していたのみ。もちろん最下位。
あまりの疲労困憊で、誰もいないシャワールームに心拍計を忘れてきた。ゴール後からの記憶はほとんどなく・・・久しぶりにそんな感覚を思い出すほどの疲労っぷりだった。
日曜日のレース、今シーズン使うバイクが間に合わない。
去年まで使用していたバイクを使用するのか、それともプライベート用のバイクを急遽使うのか・・・は、
自由だぁ〜〜〜っ!
って、ネタじゃないんだけど。
新しいバイクは今週に入って完成したので、ポジションを合わせなきゃいけない。
そこでいつもポジションを合わせる大阪市平野区のスクアドラさんへ。
ある程度乗って合わせた程度だったんだけど、採寸したら、去年までのバイクとサドルが1mm後退、ハンドルが2mm低い。それだけ。あとはバッチリ。驚愕の体感じゃねぇか!と思ったが、ある意味体が硬くてそれしかわからないだけだったりして・・・

まぁレースではどちらを使うのかはまだ決めてないけど、やっぱ細かいところの慣れを考えると、去年モデルか・・・